※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年のクリスマスケーキはどこのを予約しよう…🥲毎年クリスマス時期激務…

今年のクリスマスケーキはどこのを予約しよう…🥲

毎年クリスマス時期激務のため、ケーキを楽しみに頑張っているみたいなところがあります😂笑
去年はコムサカフェのケーキを予約しました。
パティスリーブランドのものを予約することが多いのですがホテルのケーキも気になっています🤔💕
皆様はどこのものを予約されますか??🎅
またここのパティスリーおいしいよ〜🍰などありましたら知りたいです!
(個人的にはタルトがすきです💕💕)

(来年くらいからは息子も一緒に食べれるようになるものをしばらく頼むことになると思うので最後の晩餐みたいな気持ちもあります😂)

コメント

我が子が1番❤️

私自身がケーキ好きだから、有名店の美味しいケーキにしたいけど、娘が生まれてからは娘に合わせてるので、今年はプリキュアのケーキって決まってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どもも一緒に食べるってなるとそうなりますよね😂😂
    でもプリキュアのケーキ娘さんはとっても嬉しいだろうなぁ💕🍰

• 10月19日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

本心は味を楽しみたいけど、見た目を楽しんで乗り切ります😭笑笑

• 10月19日
まるごろう

今年はこれにしようかと思っています🥰

娘が苺が好きなので🍓💕

夫は『なんでもいいよ〜。スイーツ系はお任せしまーす』と言っていたので、ほぼ決定かな?という感じです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!めちゃくちゃおいしそうです!!!🍓
    金谷ホテルのケーキは食べたことなかったので盲点でした🥺参考にさせていただきます!!💕

• 10月19日