※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

福岡市内で店舗で買えるベビー用スリーパーのお勧めブランドはありますか?

ベビー用のスリーパーをかわいいブランドのものを出産祝いのプレゼントに親戚にあげたいのですが、どこかお勧めのブランドありますか?
できればネットではなく店舗で買えるお店がいいんですが😍👍🏼福岡市内に住んでます😊💕

コメント

sugarcolor

私はミキハウスのスリーパーもらいましたo(^_^)o
夏用冬用もらったので
使いわけが出来そうで嬉しいです🎶

ジェラ吉

福岡にどんな店舗があるのか分からないのですが、昨日アフタヌーンティーのホームの店舗で、スリーパー買いました⭐︎
ピンクとブルーがあり、ガーゼっぽい生地のやつもありました♪
価格は4000円くらいでしたよ!!アフタヌーンティーってだけで、ちょっとオシャレだなって笑
ピンクとブルーのやつは、ワンポイントで絵が付いていて、ガーゼっぽい生地の方はブレーメンの音楽隊の柄でした。

どれにしようか悩んで20分くらいその場で考えてました笑

緑茶🍵GreenSmoothy

フィセルのものが可愛いですよ。
福岡市なら、博多阪急のディモアっていうお店があります。

• 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

写真載せ忘れました。

• 10月8日
サタン

私も出産祝いは上の方と同じ阪急で買いました😄

頂いたことがあるのは、PGガーゼのスリーパーで、博多リバレインにお店があります。
優しい風合いで可愛いですが、お値段ちょっと高めです😂

サタン

こんなかんじです。HPより。