※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
子育て・グッズ

女性が雅でみやびという名前について相談中。旦那はみやびちゃん推し。漢字で男の子っぽい印象があるため、苗字との相性も気になる。

女の子の名付けについて質問です!

雅でみやび、と呼ぶ名前はどう思いますか?🧐

わたしはもっとふわっとした名前を推しているのですが、
旦那がみやびちゃんごり推しで!笑
呼んだ感じはかわいいし綺麗なのですが、漢字にすると男の子っぽい強そうなイメージがあります☁️

また苗字が田中や山田など画数が少ないものではないので、雅だとごちゃっとして見えてしまうかなと……。

コメント

ひろ

雅(みやび)ちゃん、お友達にいます!
普通に可愛い名前だなーと思ってました🙌

はじめてのママリ🔰

私のただのイメージですが
キリッとしていて、強くて、正義感の強そうな印象を持ちます!
決して悪い意味ではないです!

私の苗字も画数が多くて、ごちゃっとしたので、名前はひらがなにしました。
響きも大切ですが、名前を見た時のバランスも大事ですよね、、、悩ましい、、🤔

el

みやびちゃん可愛いです~💓
娘の保育園にもいるけど、"みやちゃん"って呼ばれてて可愛いですよ😆💓

deleted user

(書くとこ間違えました💦)

友達にいますがふわっと?はんなり?した子です!💜強いイメージは持った事なかったです🤔

ひらがなでも漢字でも綺麗だなーと感じるお名前です☺️

ママリ🔰

その漢字のみやびちゃん、教え子にいます!
ひらがなでもかわいいと思います☺️