※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

お友達とお迎えが被った時、待ってあげるか悩んでいます。一緒だと帰りが遅くなるので、タイミングが合えば一緒に行きます。挨拶程度の付き合いです。

保育園のお迎えがお友達と時間差で被って、自分の子がお友達と帰りたい!待つ!と言った時、待ってあげますか💦?
私は正直、自分も相手も帰りが遅くなるから嫌だなと思ってしまいます‥お友達と一緒だと調子にのってなかなか帰れないので。。タイミングが全く同じだったら一緒に駐車場まで行きますが。
ちなみに、ママ同士は挨拶程度のお付き合いです💦

コメント

そうくんママ

余裕があれば、待ってあげてましたよー😊
うちは、玄関前が駐車場なのですぐバイバイできたので。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!すぐ側で羨ましいです🥺
    うちは玄関から駐車場まで50mちょっとあるんですよね😅

• 10月18日

うちは待ちたいといって結果子供が多いので、待たせてしまっててほんとに親御さんには申し訳ないなと思ってます😱車までだから園内でバイバイしてくれればいいのにといつも思ってますよ😓

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    4姉妹で下は双子ちゃんなんですね😍
    ホント園内でバイバイしてほしいですよね😭
    うちは今日、ジャンパー着るのに散々待った挙げ句、同じクラスのお友達を待ちたいと言ってたので、私が待ちきれなくて抱えて降園しちゃいました😓泣き叫ばれましたが💦

• 10月18日