※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事中の態度が悪く、挨拶を無視されてイライラしています。その人のせいで1日が台無しになった気持ち。

うざいですーーーー😂😂😂

私が時短勤務でたいした仕事してないからなのか
そもそも相性が死ぬほど悪いのかわからないけど
態度がそっけないやつが
私が上がる時あからさまに挨拶シカトしたーーーー😩😩😩

小さいことかもしれないけど
その人のせいで1日が台無しになった気分!

前まではクヨクヨしてたけどいまではイライラするーーーーー😭😭😭😭

すみません愚痴でした🙇‍♂️

コメント

m

たまに普通に挨拶返せばいい所を変に意地悪してきたりする人居ますよね😔
何か言いたいのならはっきり言えばいいのにそれをしない感じがもう子供か〜ってなります💭そんな幼稚な人のせいで残念な1日にはしたくないですしお子さんが居るので難しいかもしれないですが美味しいご飯を食べてお風呂で温まって気分転換しましょ❤️‍🔥

ちゃー

分かりますーそういうの凹みますしイライラしますよね😭
私はそういう人にはあえてめっちゃ笑顔で「お先に失礼しまーす💕」と顔見て挨拶してやります!負けない!

TAYO

私も前の職場で朝からやられたことあります😂
朝のエレベーターで一緒になったので挨拶したらフルシカト!!しかも違う階で(相手が)なぜか降りて行きました😱笑
結局その人は他の方からの評判も悪く、契約継続してもらえず辞めていきました🙌

イライラするだけ勿体ないです😂可哀想な人と思いましょう👍✨

今日もお仕事お疲れ様でした♡