※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
その他の疑問

産後のブラジャーについて🤔みなさん産後はいつから普通のブラジャーに戻…

産後のブラジャーについて🤔みなさん産後はいつから普通のブラジャーに戻しましたか?
産前と比べてアンダーが太くなったので、思い切ってすべて捨てて買い直そうかと思っています。ですが少し調べたところ、授乳中はあまり締め付けるとよくないからまだ授乳ブラがいいというのもあり…🤔
かといえば将来の垂れを考えて早くに戻したほうがいい!という意見もあり…😂

混合育児ですがまだ授乳は続く予定なので買い直すのは卒乳してからのほうがいいのか?と悩んでいます。経験等聞かせてください☺️💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

授乳しなくなって、2年以上過ぎましたが、わたしは…ブラトップで過ごしてます🤣🤣

  • mn

    mn

    ブラトップ楽でいいですよね😂💓
    私も普通のブラの締め付けに耐えられるか不安です🤣🤣

    • 10月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    楽には勝てない😂😂

    わたしは、そんなに胸ないので、ブラトップでいっかぁ!って感じです🤣

    本当はブラつける方がいいんでしょうけどね😂

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

授乳終わってから胸が張らなくなったらやめました😊
授乳してる間は授乳ブラの方があげやすい気がします!

  • mn

    mn

    終わってから派ですね!たしかに出先で授乳するとなったら授乳ブラのが断然楽ですね🥲💦

    • 10月18日