※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が右回転の寝返りができず、夜中に泣いて困っています。寝返りやズリバイで布団の上での移動がまだうまくいかず、早く寝返りができるようになって欲しいと思っています。

生後6ヶ月になったばかりです!
皆さんのお子さんは何ヶ月くらいで寝返りと寝返りがえりを完璧にマスターしましたか?☺️

うちの娘は右回転の寝返りがえりだけまだ出来ません🥲
夜中コロコロ転がって行った先で寝てるのですが
壁まで行って戻れなくて泣きます💦
ズリバイもし始めましたが布団の上だとまだ思うように動けず泣きます😂

方向転換して戻ってきたりもしますが
はやく右回転の寝返りがえりも覚えて欲しいなぁと思ってしまいます😅

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

寝返り返りマスターしましたがズリバイは全然する気配ないです😅

sho

5ヶ月で右の寝返りと寝返り返りをして、同時期に左側も出来るようになりましたが、ほぼ右側の寝返りと寝返り返りしかしないため、常に一方通行です😄そして壁まで行くと壁やお腹を使って回転して右側の寝返りしか使わずに戻ってきます。笑
いつかはするだろうと思って好きにさせてます😆笑

はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月でやっと3回くらい寝返りしましたが、その次の日にはやり方忘れたのか今では全くしません🤣寝返りがえりなんていつできるんだろうって感じです(笑)
もうすぐ6ヶ月なのにマイペースちゃんです😅💕

さくら

うちは4ヶ月で寝返りし今は歩き始めています😂
何もかも早めだったのでベビーベッドはすぐ使えなくなったし目は離せないしで大変です😂😂