※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
ファッション・コスメ

友人と子どもを預けて市内(都会)まで出たのですが、みんなキラキラ眩…

友人と子どもを預けて市内(都会)まで出たのですが、みんなキラキラ眩しくて自分の老け具合にヤバい!ってなりました💦
普段はスーパーとショッピングモールだから大丈夫でしたが自分が安っぽいおばさんて感じでヤバかったです笑。

どのお店にも躊躇なく入れていた昔の自分はどこかに行ってしまいました💦

オシャレで垢抜けて安っぽく見られないにはどうしたらいいとおもいますか??

コメント

はじめてのママリ

姿勢がいい人って、普通の服でもオシャレに見えるなって思います😊

  • シナモ

    シナモ


    姿勢‼️そうですね💦
    姿勢かなり悪くなりました😅

    • 10月18日
はじめてのままり

めっちゃわかります!!💫
とりあえず髪の毛綺麗にしてたら、オシャレに見えるかなあと思ってます😅

いつも、ボサボサ一つ括りで、適当に結んだだけだったので😵‍💫

  • シナモ

    シナモ

    髪の毛大切ですよね!
    髪の毛は頑張ってたんですが、今日見た自分の姿が全体的に野暮ったくて呆然でした笑😭

    • 10月18日