※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐について相談です。首座り前から使える、肩&腰が痛くならないものを探しています。使用感やお腹のカバーについて教えてください。

2ヶ月、6キロ。
首座り前から使用できる、肩&腰が痛くならない抱っこ紐を探しています。
↓写真の抱っこ紐は、ベビージョルンの何という抱っこ紐でしょうか?また、おんぶの時、落ちないように、お腹にカバー?がありますか?
使いやすいですか?
使用したことがある方、教えてください🙏
現在、ベビージョルンのベビーキャリアオリジナルを使用しており、短時間だと最高に使いやすいのですが、ショッピングモールでの買い物など少し長時間になると、腰が痛くて💦
写真の抱っこ紐の購入を考えています😊
首座り後から使えるエルゴは持っています🎃

コメント

おむこむの母

画像ないですよ〜!!

• フム子

フム子

ひぃー!!!
    本当ですね💦
    ありがとうございます😭
    質問し直します😂😂😂

• 10月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

同じベビービョルンのワンカイがオススメです🙌低月齢のうちはオリジナルの方が使いやすいですが、ワンカイでも新生児から使えるし、大きくなっても使えます🙆‍♀️来月3歳の長女もたまに抱っこしてーと持ってきます😂

• フム子

フム子

コメントありがとうございます😊
    ワンカイ調べてみます!!!
    助かります😍😍😍

• 10月19日