※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

飲食店で働く女性が、掛け持ちのために髪色を暗く染めるか悩んでいます。12月にはバレイヤージュにする予定で、長期休暇も取りたいと考えています。美容に興味があり、似た状況の方との共感を求めています。批判は遠慮してほしいそうです。

ネイルとか
髪色明るくしたいですぅ〜🥲
なのに仕事柄ダメなところ多いですよね。。。

今飲食店で、働いてるのですが
ネイルや髪色は、自由なので
良いのですが
今後掛け持ちをはじめようと思っていて
昨日コンビニの面接に行ってきました。
まだ採用か不採用の電話は、きてなくて
明後日にどちらだとしても電話するとの事で
もし採用になった場合は、
髪色をもう少し暗く染めてほしいかも。と言われており、、

現在私の髪色は、頭部が暗い状態で
染めてるって分からないくらいですが
真ん中から毛先までは、ハイライトになっていて
部分だけ金髪が入ってるような感じです。
全体的に見たらそんなに派手では、ないです。

もしすぐに染めるのが難しい場合はお団子にして
髪ネットで、縛るとかして欲しい。と言っていたので
そういう風にするつもりですが
あくまで採用になった場合ですww

でも12月に美容院で、バレイヤージュにしてくるつもりです😂
ブリーチ2回必要で
染めたては、透明感のある髪色で
色落ちは、きっと明るくは、なると思います🥲

もしなんか言われたらやめればいっかという気持ちで
面接受けてきました。

12月にネイルもするつもりで
長期の休みを取ればいいかな。とかも思ってます🥲

前までは、そうでもなかったんですが
最近美容したい欲止められないです😩😩

てか長期の休み取れるかな?とかも思ったりしてます🥲
因みにパートです!

私と同じような似た方いますかー?🙄

別にパートならいいかなと仕事舐め腐ってますね😩

批判は、ご遠慮ください🥲

コメント

はるひ

パート、しかもそんな働いてもない人で長期休みなんて取れないと思います。

主さんにとって、おしゃれ>>>>働く、なのでもうそれは受け入れてくれるところがない以上、仕方ないんじゃないですかね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね〜🥺
    ありがとうございます😇

    • 10月18日
deleted user

以前、工場で勤務していた時は髪型自由、ネイルは本当はダメですが、皆さんしていました!
職種にはよりますが内勤だと割と自由度が高いのかな,とは思いますよ☺️

deleted user

私も今飲食店で働いてて髪色自由で掛け持ち探しててすごーく困ってます😂
髪色自由少ないですよね😭