※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お腹すいたけど作る気力ないしインスタント系もないし疲れました🥲🥲モス…

朝から洗濯3回まわして掃除機して床拭いてほこりや砂が溜まったベランダやっと掃除して(節水のため昨日使った浴槽の水をバケツで何十回も運びましたw)娘のご飯つくって洗い物してとかなんとかやってたら朝から何も食べずこの時間でした、、普段自分がやってる家事を書き出すことなんてないし思い返すこともないですがこうやって書くと頑張ってるなと思いました😂自分に甘くてすみませんw誰も褒めてくれないので、、ほんと世のお母さん尊敬です。
お腹すいたけど作る気力ないしインスタント系もないし疲れました🥲🥲モスバーガー食べたいなと思うんですが車で片道15分。行こうか迷います😵‍💫😵‍💫書いてるうちにでも行けばいいのにと書きながら思ってますww

コメント