※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が予定のある週に風邪を引いてしまい、予定がキャンセルになってしまった。早く治って遊びたいと思っている。

子供って予定がある週に限って風邪を引く…
先週なーんも予定入れてなかったのになぜ今週…
予防接種、歯医者、一時保育、ばぁばの家に行く予定がすべてパァに。
早く治ってたくさん遊ぼうね😭😭
この一週間付きっきりかぁ😭😭😭😭😭

コメント

まっこ

そういうもんですよね💦
決して予定があるのを分かっててわざと風邪引くわけじゃないんですけど…なんで今⁉️ってタイミングなんですよね。

私も2歳の末っ子が、普段保育園で特に熱も出さず元気なのに、私が仕事関連の試験があって研修もあって…ってタイミングで発熱が続いて大変なときありました。
研修受けられなかったので自習するしかなく、しかも試験当日に行けるかも分からずで…💦

その試験に受からないと最悪退職だったので「なんで今なんだよ💢」と叫んでしまったこともあります💦

上の子は幼稚園の卒園式直前にインフルエンザにかかり、まさかの卒園式を欠席でした💦