※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
お出かけ

来月ディズニーリゾートに行きます!ホテルは東京ベイ舞浜取ってたのです…

来月ディズニーリゾートに行きます!ホテルは東京ベイ舞浜取ってたのですが、同じくらいの値段でヒルトンの空きが出てました。
キャンセルしてヒルトンにするか迷ってます。どちらがおすすめでしょうか??
ちなみに3歳の娘と親子3人で行きます!
滞在時間は閉園後19時30分頃~翌日お昼前まで。
朝食はミラコスタに行くので素泊まりです。
当日は朝4時に出発なので疲れきって寝るだけだと思います。

ウェルカムセンターでプリチェックインと荷物預けるのにどちらが有利、早いとかありますか??
ベイサイド・ステーションからはやはりヒルトンの方が便利でしょうか??

コメント

りらっくま

同じ値段ならホテルの格的にわたしならヒルトンにします(^^)💓
ディズニー羨ましいです💓

• えいちゃん

えいちゃん

私からしたら高級ホテル❤️
    同じ値段なら泊まってみたいです✨
    奇跡的にチケット取れました❗

• 10月18日

ヒルトンにします!

パークからホテルの移動やホテルからミラコの移動でリゾラに乗るってことですよね!それならヒルトンのほうがリゾラの駅まで近いので楽です!

ホテルの質もヒルトンが上なので金額が変わらないならヒルトンがいいです!

うちはいつもホテルの駐車場に車を停めるので、ウェルカムセンターは利用せず、ホテルで直接プリチェックインと荷物を預けてます。

• えいちゃん

えいちゃん

ヒルトン駅から徒歩1分とあって魅力的です❤️
    羽田からタクシーで舞浜駅まで行こうと思ってるのですが直接ホテルへ行きプリチェックインと荷物預けた方が早いですかね⁉️
    リゾラで行けば目の前ですもんね☺️

• 10月18日

退会ユーザー

シーに行くなら、ホテルに寄ってから行ってもいいと思います!ちょっと手間ですが😂

ランドならウェルカムセンターのほうが楽ですね!

• 10月18日
  • えいちゃん

えいちゃん

ランドなんです😅
    でもウェルカムセンター混んでるとか聞くのでスムーズにいくならホテルでしてもいいなーと💕

• 10月18日
つむぎ

ヒルトンは今もユニットバスでしたか?🧐
私は子ども連れだったら、お風呂が洗い場付きでゆったり入れる東京ベイ舞浜ホテルにしてました☺️

• えいちゃん

えいちゃん

ユニットバスでした😅
    お風呂が広そうな写真見て舞浜にしたのですが、高級ホテルの誘惑が(笑)

• 10月18日
momoko

私も子連れになってからは、お風呂の洗い場が付いているので、東京ベイ舞浜ホテルに泊まることが多いです👀✨

• えいちゃん

えいちゃん

お風呂の洗い場大事ですよねー✨
    お風呂大好きな娘なので湯船にゆっくり浸かって疲れを取りたい気もします…😳

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

同じ値段なら絶対ヒルトン!
息子2歳のとき泊まりましたが、やっぱりヒルトンでしたよ♡
リゾートラインから歩いてすぐだし。
ぜひぜひ!!

• えいちゃん

えいちゃん

普段安い所ばかりなので同じ値段ならたまには贅沢❤️と誘惑されてます(笑)

• 10月18日