※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまmama
子育て・グッズ

オムツ漏れについて、背中まで漏れることがあるので、大きいサイズのオムツを試してみるか、別のメーカーのオムツに変えてみると良いでしょう。

オムツ漏れについてなんですが…💦
今オムツをムーニーのMサイズを使っていて丁度いい感じなんですが、たまにウンチをした時に背中まで漏れちゃう事があってどうしたらいいんでしょうか?😅
もうひとつ上のオムツを使った方がいいんでしょうか?💦
それともメリーズとか違うメーカーに変えたりしてみるのもいいんでしょうか?😅

コメント

苺グミ♡

ムーニーはちょっと股上浅めですしね(^_^;)
メーカー変えてみたらいいかも。
個人的な感覚ではメリーズ、ゲンキ、グーンあたりが股上深めかなと思ってます。
ちなみにうちはメリーズとゲンキ使ってます(*'▽'*)

  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    3ヶ月くらいまではムーニーMサイズが丁度良かったんですが4ヶ月になって最近股上が浅くなってきたなぁって思ってたんです(>_<)

    メリーズいいって聞いた事があるので今使ってるオムツなくなったら使ってみます(о´∀`о)

    • 10月8日
ミー

うちもよくありますm(_ _)m何回手洗いしたことか!
ちなみに今はグーン使ってます!

とおまママ

同じくムーニーMでうんち漏れてたときがありました!😭
メリーズにして、若干解消されたかと思ったら、また漏れ出して、ムーニーLにしたら全く漏れなくなりました😊
サイズアップしてみてもいいかもですよ👍
Lは使うと思うので、買っても無駄にならないかなーっと思います✨‼️😉

どんどんうんちが硬くなって、漏れなくなってくるので、今が一番大変な時かもです😓

  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    ムーニー股上が浅くなってきて深めのオムツに替えてみたらいいのかなぁって❗
    ムー二ーLは結構でかくないですか?💦😅

    • 10月8日
  • とおまママ

    とおまママ


    体重8キロで、Lにしました😊
    まだ4ヶ月だと、足回りが大きいかもですね😖
    メリーズMなら、股上深いのでいいかもしれませんね👍

    • 10月8日
  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    4ヶ月なんですがもう7.5キロはあると思うのでもしかしたら、Lでも丁度いいかもしれません😄買って使ってみます❗
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 10月8日
ひーぽ

私もその経験があったので、
メリーズとグーンにしてから漏れなくなりましたあ‼︎
4ヶ月でLだと大きくないですかあ⁉︎

  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    まだLサイズは使った事ないのでわからない😞ですが…
    メリーズMだと背中までオムツができますか?

    • 10月8日
  • ひーぽ

    ひーぽ

    うちの息子体重が7.5キロぐらいあって
    足が結構太いんですよ‼︎
    メリーズとグーンとのM使ってますが
    背まできますよ😊
    おへそも隠れるぐらいです‼︎
    それか4ヶ月だとバタバタしたりするのでパンツとかはどーでしょうか⁉︎
    パンツとテープ分けて使ってますよ
    パンツ高いので笑
    文章長くてすいません(・・;)

    • 10月9日
  • ひーぽ

    ひーぽ

    誕生日一緒なんですね♡

    • 10月9日
  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    うちの子も太ももあたりが太くて立派なんです!笑
    メリーズのパンツなら買ってあるので今使ってるオムツ使い終わったら使ってみます!😆
    4ヶ月でもう寝返りとかバタバタもするのでパンツでもいいかもしれませんよね?😁

    そーいえば、誕生日一緒なんですね♥嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
    もし良かったら仲良くしてください❗笑

    • 10月9日
  • ひーぽ

    ひーぽ

    私も結構悩んで色々使いました笑
    最近寝返りするのでオムツかえるのが
    大変で(・・;)パンツだけだと高いので

    今見たら一緒でしたあ😊
    こちらこそ仲良くしてください♡

    • 10月9日
  • ひーぽ

    ひーぽ

    うちも色んなところ行って安い時買います笑
    やってますよー♡

    • 10月9日
  • ひーぽ

    ひーぽ

    ありがとございます♡
    消してください😊

    • 10月9日
ゆうまmama

うちも何回も手洗いしたりしてました(>_<)
だし、今凄く動くのでオムツが下がったりしてはみ出て漏れちゃったりです!💦