退会ユーザー
今日は
鰤の照り焼き
小松菜としらすのポン酢和え
トマト
きのこ汁です🍄
HRO
今日は鍋にします!
ちなみに水炊きです!
ママリ
親子丼と
さつまいもとツナのサラダと
ワンタンスープです😊
ゆっこ
今日はアジの開きと豚汁です!
エム
冷えてきたのでビーフシチューにします😊
あとはサラダとご飯とかですかね…
退会ユーザー
今日はミネストローネとハンバーグの予定です😃
はじめてのママリ🔰
今日はハンバーグです😃😃
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございました😊美味しそうなメニューばかりなので、毎日の参考にさせていただきます😄
コメント