※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
子育て・グッズ

娘の夜中のミルクがなくなり、夜間ぐっすり眠れるようになるのはいつ頃でしょうか?初めての育児で大変さを感じています。

生後3ヶ月の娘がいます。20時半に寝て、2時とか3時に一回起きてミルク飲んでまた、朝の7時まで寝るという感じです。
夜中のミルクが無くなり、夜ずっと寝てくれるようになったのはいつからですか?( ´•̥ω•̥` )なかなか眠れなくてミルクが一回なのに感謝しないといけないと思うのですが、初めての育児でそれさえキツく感じてしまいます。弱音すいません…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも一歳前に夜中の起きてミルク無くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前のミルクも一歳超えて割とすぐ飲まなくなりました!

• 10月18日
  • 咲良

咲良

教えてくれてありがとうございます!
    ずっと続かないと思ってがんばります😭🍼

• 10月20日

うちは六ヶ月くらいでした😀
11ヶ月の頃には完全卒乳して離乳食のみです😃

• 咲良

咲良

6ヶ月!!がんばります!希望が見えました🥺💗💗

• 10月20日
あ

上の子も下の子も3ヶ月にはぐっすり寝てくれてます!
今もたまに起きますが、その一回が辛いですよね😅
一回ぐらいなら他の人と比べると全然楽だと思っても、辛いに変わりないですよね😔

• 咲良

咲良

そおなんですー😭🍼その一回が辛くて…分かってくれて嬉しいです😭🍼そして、3ヶ月でぐっすり寝てくれるんですね😭🤍🤍うちの子も寝てくれますように😭🙏💗💗

• 10月20日