※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの楽天カード申し込みが審査で落ちた理由は、勤続年数や扶養家族数、家賃支払いの影響かもしれません。1年半の勤続期間でも審査落ちすることはあります。ブラック疑惑も要注意です。

旦那さんが楽天カードの申し込みをしたのですが、審査に落ちました。

理由は勤続年数、扶養家族数、家賃支払いらしいです。

勤続1年半くらいです。
一年半で審査に落ちますか??

それともブラックだから落ちたのでしょうか??

(旦那さんはブラック疑惑があります。まだ確かめていませんが。)確かめてみなよと言っても確かめてくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦でも通る位なのでブラックなんだと思います😓

ぷーさん

その落ちた理由はどこで知りました?
合否不可の理由は教えてくれないはずです(><)

失礼ながら、ブラックだと思います💦

Anp

楽天は比較的審査通りやすい、って言われているので恐らくブラックなのかな…って思います😅

あづ

専業主婦ですが通ったので、恐らくブラックなのかなと思います😅

落ちた理由は旦那さんが言ってるんですか?
カード会社から理由は教えてもらえないと思うんですが😥

eluna

私の旦那は楽天カード使ってますが、旦那曰く楽天カードは名前書けば通るくらい緩いらしいので、審査通らないならブラックの可能性が高いと思います💦

しゅん

楽天カードは職業スナイパーや忍者でも通ると言われています。みなさんおっしゃる通りブラックなんだと思います。
ちなみにこれは比喩なので実際は通りませんが、それほど通りやすいってことです🙌

🌸

ブラックだと思います💦

私は専業主婦で作れましたが、結局は旦那の収入のおかげで作れてるので😅

はじめてのママリ🔰

それって旦那さんが考えた落ちた理由ですよね?
楽天カードは専業主婦でも申し込み通っちゃうくらいなので何か滞納してるとかじゃないですかね?

K.mama𓇼𓆉

恐らくブラックになっているんだと思います😅

はじめてのママリ🔰

キャッシング枠がなければ通るかもですよ!