※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半袖ボディースーツが寒くなってきたので、長袖の服装について相談です。半袖ボディースーツ+長袖カバーオールでも大丈夫でしょうか?

半袖ボディースーツを着ていましたが、寒くなってきたので半袖ボディースーツや半袖のロンパースやカバーオールなど季節的にもう難しいですよね?😭

家の中では短肌着+長袖カバーオール、または長袖ボディースーツに長袖カバーオールで大丈夫ですか?
半袖ボディースーツ+長袖カバーオールでも大丈夫なのかな?とも思いますがどうなのでしょうか?

コメント

半袖ボディ+カバーオールでいいと思います!

寒い地域の方ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

外気温は21度で、岡山県なのでそんなに寒くはないです🙆‍♀️

• 10月18日
ままり

半袖ボディ+長袖カバーオールでいいと思います😌❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝る時もその格好で大丈夫でしょうか?

スリーパーもあるのですが、もっと真冬になってから活躍した方が良さそうですかね?👀

• 10月18日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思います🙆‍♀️
    赤ちゃんのお腹とか背中触ってみて冷たそうだったらスリーパー着せてあげてもいいかもしれません👶❤️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日長袖ボディーだけでねかせましたが、さっきお腹触ったら温かかったですが、さすがにそれは寒いですかね?😭

いくらお腹が暖かくても...

• 10月18日
  • ままり

ままり

お腹が温かかったら大丈夫ってよく言うのでいいと思いますよ😌❣️
    長袖ボディだけだと足が寒そうならレッグウォーマーとか履かせてもいいかもしれません!それかスリーパーかけるかですね🤔

• 10月18日