※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の幅広な足に合う長靴を探しています。ネットで買うか迷っています。試着が難しいのでサイズ相談です。おすすめの商品があれば教えてください。

はじめての長靴、買いたいのですがアドバイスください🙇

抱っこ紐大嫌いの息子は、雨でも歩きたい!となってしまって大変なので、長靴を買ってあげようと思いました。

普段12.5センチを履いているのですが、14センチの長靴じゃ大きいでしょうか💦
息子は幅広なので、試着してから買いたいのですが、お店へ行って試着しようとするとダッシュで逃げられてしまいます😭😭
(こんなんだと、長靴買ったところで履いてくれなかったりして、、)

やっぱり長靴でも幅広の子は試着したほうがいいですかね?もうネットで買おうかと思っています。

もし、長靴やレインコートでおすすめあったら教えてください

コメント

うちはいつも試着させてました😊
幅広甲高なので、イオンの長靴しか履けず😂
あまり大きいサイズだと脱げて危ないと思います💦
まだ小さいので、歩くのに変な癖ついても嫌ですし、合わせてあげた方がいいかなって思います😅
私の時は実母とカートに乗せて連れて行き、抱っこしたまま履かせました😅
誰かと行けるときに買いに行きましょ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの長靴、幅広なんですね!昨日見たのですが、可愛いくすみカラーのシンプルなやつでしょうか?
    やはり試着した方が良いですよね💦抱っこもイヤイヤで😭がんばります!

• 10月18日

退会ユーザー

うちはいつもベビーコーナーにある車の絵とか描いてあるやつです😊
    好みあると思いますが😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の絵のやつありました!
    トーマスのやつと迷っていました!
    今度履かせてみます!ありがとうございます❣️

• 10月18日
むぅ

大きいと思います。
大人でも実寸より1.5センチも大きい靴を買う人ってどんな足の形の人でもなかなかいないと思います💦

試着が難しいとありますが、今履いてるメーカーからでている長靴なら今のサイズでいけるんじゃないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですよね💦
    そうですね!今はナイキの幅広タイプなのですが、それも探してみます!

• 10月18日
り

かなり大きいと思います💦
長靴自体が大きめ作りなので
12.5なら13でいいと思います!
それでも大きいなら中敷で調節する感じで💡

試着が1番ですけどね…🥺

レインコートはフードが一部透明で、袖にゴムが入っているものだと2サイズくらい上げても着れるので
長く着れておすすめです☺️
ポンチョタイプは足元濡れるのでおすすめしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!まずは13センチを試着してみます❣️

なるほど!袖にゴム入ってるのにします!ありがとうございます🙇✨

• 10月18日