※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

2ヶ月近く経ち、1人で3歩歩いた!よちよち歩けるのも楽しみ♡

つかまり立ちや伝い歩きからの1人でたっちが出来るようになってから2ヶ月近く経ち、今日ついに、1人で3歩くらい歩きました!!
一瞬だったから「え!?歩いた!?」ってビックリしたけど、それきり歩いてくれず🤣
よちよち歩けるようになるのもすぐですかね💓
楽しみだなー♡

コメント

げっそー

2.3歩あるくようになってからは早かったです🤣
1ヶ月もしないうちに10歩以上歩いてて今はほぼハイハイしなくなりました😭

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    歩き出すまでが早そうですよね🤣ハイハイする姿も可愛いから見れなくなると思うと寂しい~😭💓

• 10月17日
  • げっそー

げっそー

いつの間にかハイハイしなくなってるのでたくさん動画に収めておいてください🥺

• 10月18日
  • m.k08

m.k08

はい!明日からはたくさん動画撮ろうと思います😆❤️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

歩きはじめたら1週間くらいでよたよたたくさん歩くようになりましたよ😊
これからお散歩しやすい季節ですし楽しみですね♪

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    1週間🥺 早いですね🎶
    たどたどしい感じで歩く姿も可愛いだろうし、でもハイハイする姿もまだもう少し見たい気もしてます笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩きはじめてもまだまだはいはいしますよ😊
    うちの子1歳半で走ってますがはいはいしてる時もまだあります😊

• 10月17日
  • m.k08

m.k08

そうなんですね💡
    最近、お散歩行っても降りたがるので一応プレシューズ的なものを履かせていますが、歩けるようになったらファーストシューズ買うのも楽しみです(*´m`)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレシューズ履けるのお利口ですね😊芝生ならプレシューズでも歩けますよね☺️
    子どもの靴かわいいのたくさんあるし選ぶのも楽しいですよね☺️1歳半のうちの子はミキハウス のシューズが軽くて歩きやすいみたいで、いくつか靴がありますがよく選んで履いてます🙂

• 10月17日
  • m.k08

m.k08

ミキハウス、人気ですよねー♡! 私も、ミキハウスかコンバースで悩んでます🥺
    メーカーによってサイズ感が違うとも聞いたことあるので、じっくり選ぼうと思います!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンバース 意外とカパカパ抜けやすいです💦足に合えばいいと思いますが😅
    メーカーで足の幅、長さ、高さが同じサイズでも全然違いますよね!子どもができてキッズ靴専門のシューズフィッターさんがいるお店でちゃんと買うようになりました。

• 10月18日
  • m.k08

m.k08

え、そうなんですね😵!
    靴屋さんでサイズ測ってもらって、ネットで買おうと思ってたけどダメですね💔ちゃんとその場で履かせて買うようにします😣✨
    普通の靴屋さんよりも、やはりベビーブランドの服屋とかそういうところで買う方が確実ですかね🤔?

• 10月18日