※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ファッション・コスメ

マンボウ開けてからのアミュプラザくまもとって人多いですか?土日に初め…

マンボウ開けてからのアミュプラザくまもとって人多いですか?
土日に初めて行ってみようかと思ってます(*^^*)

またよくアミュに行かれる方、買い物の時の参考にしたいのでファッションでもフードでもおすすめのお店があれば教えてください🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

おとといの土曜に弟夫婦が行ってましたが(弟夫婦は毎週のように行ってます)、今までで一番多かったと言ってました😵
フードコート?ご飯屋さんなどはだいぶ並んでたとのことでした🍜

私は何回かしか行ったことないのでそんなに詳しくないですが、中に入ってるスーパーのハローデイでは毎週日曜限定でプレミアムなお惣菜・スイーツなどが売られてるらしいです☺️

• さらゆう

さらゆう

やっぱり多いんですね!
    ご飯屋さんに並ぶほどとは...行こうかちょっと悩みますね😓🙌

出来るなら日曜日に行ってそのプレミアムなお惣菜やスイーツとやらを食べてみたいです😍😍😍
    ありがとうございます!!

• 10月18日
ままりん

すみません土日じゃないんですが昨日行きました☺️
平日だったからか、そこまで人多くなかったしレストランとかも割とすぐ入れましたよ✨
みのる食堂というご飯屋さん美味しいです😊子供でも食べれそうなメニューでしたが、お子さまランチがあったかは覚えてません💦でも取り分けて食べれそうな、全体的にからだに優しい感じのメニューです😌

• さらゆう

さらゆう

平日は少なくて良さそうですね😊なかなか平日に行くのは難しそうです😓
    みのる食堂調べてみました!すごく美味しそう〜😍人気がありそうだけど、あんまり並んでなければここ行ってみます‼️ありがとうございます!

• 10月19日
りんりん

マンボウが明けてからは結構人手は増えました。
お天気がいい日はなおさらです⭐︎

フードは1階のゴンチャ、6階のみのる食堂によく人が入ってる印象ですよ😊