※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

冬の子供用ズボンについて、寒冷地でない方がどんなものを選んでいるか迷っています。ユニクロレギンス以外にも、10分丈やコーデュロイ、リブ、フリースなどの素材について悩んでいます。皆さんの選択を知りたいです。

冬のズボンについて。
3歳前後のお子さんをお持ちの方で雪とか降る寒冷地ではない方、冬のズボンはどんなものを履かせていますか?
ユニクロレギンスを愛用していますが、色々あってどれを買ったらいいやら💦
普通の10分丈だと寒いかも、コーデュロイやリブは少し暖かそうに見えるけどどうなのか、フリースなどの冬用あったか素材で売り出しているものもあるけど動き回るから暑い?など、迷います。。
毎年迷ってます笑
参考にしたいので皆さんどうしてるか(どうする予定か)教えてください🙏

コメント

(´-`)oO

朝からお散歩があったりお外遊びがある時は内側が起毛になってる?裏起毛のユニクロのやつ履かせてます(>_<)それ以外の時はユニクロのリブです!コーデュロイはテロテロですぐ破れました😭

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    リプはやっぱり厚手ですよね。コーデュロイテロテロなんですね💦
    リブと寒い時用の厚手を準備しておいたほうがよさそうですね💪

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

公園とかはレギンスだと薄いので、あったかデニム履かせてました!
そのほかの散歩などは裏起毛のやつですね😊

• チョコミント

チョコミント

やっぱりあったか系も持ってた方が安心ですね😊
    ありがとうございました!

• 10月18日
ぽん

めっちゃ寒い日は、ベルメゾンとか、西松屋で買った厚手のしっかりした生地のストレッチパンツとかはかせてます。

• チョコミント

チョコミント

やっぱり寒い日用も必要ですね!さほど寒くない日は冬でも薄手のものを履かせてますか?

• 10月18日