※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
妊娠・出産

明日から促進剤で入院します。1人目は自然に陣痛がきたので促進剤の痛みを知らない。今回はガッツリ促進剤でドキドキ。2人目でも怖いです。

予定日超過で明日から誘発で入院します!!1人目は41週3日で促進剤打つ日に自然に陣痛がきたので促進剤の痛みが分からなかったのですが、今回はガッツリ促進剤打つのでドキドキです😭自然の陣痛より痛いって聞く😭😭パワーください😭💪💪2人目でも怖いです😭😭

コメント

マリ

こんばんは🌟
私は計画分娩で21日に促進剤で出産する予定です🥲
自然にくる陣痛より痛いって聞くし不安ですよね😭
同じです😭
友人は2回の出産どちらも促進剤だったけど、そんな急に痛くなるわけじゃないし徐々に痛くなるし産まれるのも早かったよ!と言っていたので、不安は抱えたままですがそれを信じて出産に臨みます!🥲✨
お互い頑張りましょう!✨✨

• は🔰

は🔰

こんばんは~!!
    産まれるの早かった!!わたしもその言葉を信じて頑張ります😭😭1人目の時がなんせ長かったので😭😭
    頑張りましょうねぇ~😭😭💪💪💪

• 10月17日
あこ

ドキドキですがもうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️
一人目も二人目も促進剤でしたが、一人目3時間、二人目4時間半でした!
2人とも分娩台乗ってから5分も掛からず出てきてます!
自然陣痛未経験なので比べられないですが、痛くなるまでペース早かったので時間経過とても早く感じました😊!

はじめてのママリ🔰

私も初産、遅くなりそうで
促進剤怖いです
痛いのは仕方ないですよね。。