※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高いものとかではないんだけど、ネットで少し気になったものをすぐ買う…

高いものとかではないんだけど、ネットで少し気になったものをすぐ買う旦那。サプリは引き出しに山のように積まれてるし、試飲で美味しかったとかいっていい感じの緑茶の葉っぱ、無添加の体にいいらしいという石鹸、香水、運動グッズ、自転車、帽子、まだまだありますがこれら全て2.3回使用して眠っています。
買うだけ買ってすぐ飽きる、もしくは使うのを忘れる、絶対に使い切らない、まぢでもったいない。一つ一つが高いものじゃないけどそういう性格が本当に許せない。
それを言うと「うちの親は俺の10倍ひどいよ笑」って。確かにお義母さんは、衝動買いして新品のまま置いてあるとか無駄なものだらけ。これは、遺伝なのでしょうか?病気ですかね?旦那は買い物依存症とかではないです。買うことに喜びを感じているわけではなく、本当にいい!と思って買っても使うのをめんどくさくなるというのか、、、、。しかも、まとめ買いが割安だからといって、複数セットや大袋のを買うのです。いくら割安だと言っても使い切らないならむしろお試しぐらいのサイズでいいだろって思います

コメント