※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんきゅう。
子育て・グッズ

赤ちゃんの服が脚丸出しで寒い。カバーオールが欲しい。どうすればいい?


1ヶ月赤ちゃんのママです。

ロンパース、カバーオールを沢山、両親に買って貰いました。脚丸出しなものです。

今まで暑かったので、ロンパース一枚や短着を足して過ごしていました。その感覚で同じようなロンパースや長袖ロンパース(脚丸出し)を買ってもらってしまいました。

しかし、急に今日から寒くなり、脚丸出しは寒そうだと思って困っています。カバーオールを買ってもらうべきだった…。

買ってもらってまだ一度も着ていません。沢山着せてあげたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

コメント

ぽんずchan

レッグウォーマーなど履かせるのはどうですか??

  • でんきゅう。

    でんきゅう。

    ありがとうございます!試しに買ってみました(o^^o)

    • 10月9日
さくらもこ

その上からズボン履かせてますよ(*^o^*)
オジサンみたいですがかわいいです♡
gapで1000円くらいのものを3つ持ってます。

  • でんきゅう。

    でんきゅう。

    gapですか。通販であるかな?新生児サイズがあれば、ちょっとほしいかも。

    • 10月10日
あやもか

赤ちゃんの手足は冷たくても大丈夫!
お腹は冷やさないでねー!!

って予防接種の時に言われたので
気にせず長袖半パンのロンパース
着せてます(∩´∀`)∩
むしろ、半袖半パンのロンパースに
カーディガン着せてすごしてます!

  • でんきゅう。

    でんきゅう。

    少しでも脚が隠れてればよいんですかねぇ。
    新米ママ、加減がわからなくて。

    • 10月10日
ぴよまま。

うちも足丸出しロンパース持ってます!
女の子なので足を冷やしたらいけないと
思い、レギンス?スパッツ?を履かせて
いますよ〜。めちゃくちゃ可愛くて
お気に入りコーデです!笑
ちなみにうちはイオン、しまむら、
ベルメゾンで買い揃えました。😊💕

  • でんきゅう。

    でんきゅう。

    レギンス⁉︎スパッツ⁉︎バースデーにあるかな?新生児サイズ欲しいなぁ〜

    • 10月10日
にゃおん☆

足が冷たい時はレッグウォーマーをよく使ってます😊
新生児くらいだとサイズがあったか記憶が...(^^;

あまり厚手でないならいっそ肌着代わりとして使うかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • でんきゅう。

    でんきゅう。

    急に寒くなりすぎでピンチです。レッグウォーマーは買ってみました!
    昼間はこれですごすかなぁと。

    • 10月10日
こふこふりんご

うちもロンパースの上からズボン履かせてます笑
同じくギャップです!
ズボンは少し大きくても大丈夫だと思いますよ。確かにオジサンぽいですが、可愛いです💕

  • でんきゅう。

    でんきゅう。

    gapがよいんですね。
    確かにkids可愛かったような…。通販あるかなぁ。

    • 10月10日