※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

2歳の娘のお布団で悩んでいます。掛け物がはがれたり出てしまうので、寒さが心配。ダウンスリーパーに変えるか、冬用の敷パッドにするか悩んでいます。

急に寒くなってきましたね😖
2歳の娘のお布団で悩んでます💦
今はタオル地の敷パッドに掛け物は綿毛布のみ。
寝相が悪すぎて掛け物ははいでしまうし布団からもよく出てしまってるので、6重ガーゼのスリーパーを着せています。

娘は暑がりではないのでこれでは寒い気がして。。💦
スリーパーをダウンスリーパーに替えた方がいいかな?
敷パッドを冬用のものにしようかな?💦
暑いかな?💦
と迷っています💦

みなさんどんな感じにしてますか?
同じ年齢くらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ

長袖長ズボンのパジャマだけです😂
気づけば布団かけますがだいたい蹴って抜け出してパジャマのみになってます。笑
足の裏が暖かいのでいいかなーと思ってます。笑