※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と&あママ
子育て・グッズ

子供には長袖ボディースーツ+スリーパー(二重ガーゼ)で寒くないか心配です。掛け物しても寝返りで意味がないそうです。参考になるアドバイスをお願いします。

室温23℃ 寝る時の服装について

今朝方から一気に寒くなり、子供の寝る時の服装に困っています。

長袖ボディースーツ+スリーパー(二重ガーゼ)では寒いでしょうか?

コロコロ寝返りするので、掛け物してもあまり意味を成してません。

どなたか参考にさせて下さい(T^T)

コメント

ママリ

長袖のカバーオールに肌着着せてスリーパー着せます!

• と&あママ

と&あママ

ありがとうございます‪‪𖥧𖤣
    ちなみに肌着はノースリーブですか…??(><)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ノースリーブ着せましたー!

• 10月17日
  • と&あママ

と&あママ

ありがとうございます☺️✨
    明日はカバーオール着せてみます💓

• 10月17日
しんママ

月齢違いますが、うちの下の子は半袖ボディに長袖パジャマ、ガーゼスリーパーで寝かせる予定です😌

ボディ肌着だけだと、動いたら足が丸出しになっちゃうので、なにかズボンだけでも履かせてあげた方がいい気がします💦

• と&あママ

と&あママ

そうなんですよね(><)足が寒そうで気になってました💦ズボン履かせてみようと思います.ᐟ.ᐟ

• 10月17日
○

同じ月齢で、うちも寝返りして掛けものはどこかへ行ってしまいます。

うちもいつもは長袖ボディですが、今日はそれに長ズボンか肌着に長袖カバーオールにしようと思います👶

• と&あママ

と&あママ

足が寒そうですもんね💦長ズボンを着せてみようと思います☺️

• 10月17日