※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

ヘアカラーワックス使ったことある方いらっしゃいますか?

ヘアカラーワックス使ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

あかり

こんにちは(^^)美容師です♪

サロン専売品のものでしたらダメージもベタつきもそこまで無く良いかと思いますよ(^^)

安いドラッグストアなどで売られてるものはごくたまに、お洋服についたというお客様の声もありました。

• ひまわり

ひまわり

美容師さんのお答え助かります🙇‍♀️♡

サロン用もドラックストアで売られているものも基本的に使用方法は一緒ですかね?

エマジニーのカラーワックス買ったのですが🤔ベタつくのか洋服に付いてしまうのか心配でして🥺

• 10月17日
  • あかり

あかり

使用方法は変わりありませんが、成分など髪へのダメージを考えるので有ればサロン用の方が良いかと思います(^^)

汗などかいた時が心配ですが、、
    念のため白いお洋服は避けるなどケアが必要かと思います(^^)

あとはお湯だけで落ちるとかいていてもシャンプーの基本洗いよ洗いしっかりシャンプー2回目、トリートメント、ブローのアフターケアをしてあげれば良いかと(^^)

• 10月17日
  • ひまわり

ひまわり

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️とてもわかりやすく助かりました♡

• 10月17日