※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

家族4人で初めての動物園に行きましたなぜか義母と義理兄が写真がかりと…

家族4人で初めての動物園に行きました
なぜか義母と義理兄が写真がかりということで違う便(車)で勝手について来ました
義母はいつものすっぴんにダサい服で。
正直私は身だしなみとか気にするので一緒にいるのが辛かったです。ひとりで喋ってるし。
はっきり言って写真も動画も私が撮れました。
同じ写真動画ばっかりでつまらないです。


温かいお言葉お願いします

コメント

姉妹ママ(22)

お出かけする時くらい身だしなみちゃんとして欲しいですょね🥺私も身だしなみちゃんとしてない方と一緒居るのが恥ずかしいです🤭

ななきち

誘ってもないのに最悪でしたね😩
お疲れ様でした😅
義母と義理兄はいつもセットなんですか?😂

  • K

    K

    そのセットは初めてでしたが
    いつもは義母と義理妹ですよ🙄
    こちらも強い気で言いたいことは言えてるので大丈夫ですがいちいち引っかかってしまうので…笑笑

    • 10月17日
  • ななきち

    ななきち

    いつも誰かしらセットなんですね🙄笑
    言いたいこと言えてるとは素晴らしいですね👏
    それでも勝手についてきたり、強烈な感じが伺えます😅笑

    • 10月17日