※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ🐱🔰
ファッション・コスメ

夫への誕生日プレゼント来月、夫の誕生日で37歳になるのですが、今年は…

夫への誕生日プレゼント

来月、夫の誕生日で37歳になるのですが、今年は何をあげたら良いのかなかなか思い浮かびません。
本人はいつも何も要らないと言うのですが、年に一度の事ですし、食事をする他に毎年ちょっとした物をお小遣いの範囲内でプレゼントしています🎁
今迄プレゼントしてきたものは、レザーの財布3万、converse tokyoのスニーカー1万五千円、名刺入れ1万、マンハッタンポーテージブラックレーベルのリュック4万円などです。
どれも喜んで使ってくれてはいるのですが、普段から割とお洒落にはこだわりのあるタイプなので毎度、何をプレゼントしたら喜ぶものかと頭を悩ませています😓

そこでお伺いしたいのですが、アラサーアラフォー世代の皆さんはいつも旦那さんにはどれくらいの予算でどんなものをプレゼントしていらっしゃいますか??
出産を控えているのであまり高価な物はプレゼント出来ないのですが、年齢的に持っていて恥ずかしくない物をプレゼントしたいなあと思っています☺️

ちなみに夫の職業は施工管理でスーツを着ることは殆どなく、現場では作業着、会社では綺麗目の私服、プライベートではラルフローレンの古着などを好み、ややストリート寄りかなという印象です🛹

コメント

K.mama𓇼𓆉

お互い32歳です😊
うちは夫婦でブランドが好きなので20~40、50万ぐらいでお互いプレゼントしてます🤣
プレゼント藻毎回毎回段々渡すものなくなってきますよね🤦‍♀️

• つむぎ🐱🔰

つむぎ🐱🔰

コメントありがとうございます😊ごっ、50万!!ご夫婦でそれを送り合うのは凄いですね✨うちは本当に気持ち程度なので、羨ましい限りです😂

• 10月18日
ママ@おにぎり好き

主人はもうすぐ39歳、仕事ではスーツと作業着を着ていてブランドのこだわりはありません😊
いつも1万円から3万円の間くらいです。

ラルフローレンのパンツ
ポールスミスの小銭入れ
オロビアンコのボディバッグ
ブルガリのキーケース
百貨店で買ったビジネスシューズ

来週誕生日なのですが、
『良い傘が欲しい』との事で2万円ほどの傘を買おうと思っています✨

悩みますよね💦

• つむぎ🐱🔰

つむぎ🐱🔰

コメントありがとうございます😊うちの予算もゆいママさんと同じくらいなのでとても参考になります!✨
    2万円の傘だなんてきっと凄く素敵なお品なんでしょうね☺️雨の日も楽しい気持ちになれそうです☔️✨
    うちの夫はすぐに無くしそうなので、絶対にプレゼント出来ませんが😂

• 10月18日