※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

保育園卒園するにあたって年長ママ達で子供達にあげる記念品の話し合い…

保育園卒園するにあたって年長ママ達で子供達にあげる記念品の話し合いが始まったけど、結局親が欲しいものになってないかな🤔
子供たち実際に貰って使うか??喜ぶのか??
写真入りのマグカップやら時計って使わない気がする…。

コメント

写真入りマグカップ喜んで使ってますよ😊

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

そうなんですねー😳!
    写真の所口つけて飲めないから使わない…って言ってるお子さんもいるみたいで私もちょっと嫌だな…💧って思っちゃいました😱

• 10月17日

写真なしの名前だけのマグカップだったら
使いませんかね?😣

写真入りってなんか使いずらいですよね😣

ガーディU・♀︎・U

まだ本決まりっていうわけじゃないんですが何かしら写真を付けたそうな感じなんですよね💦
    でも、私的には写真入りって使いづらいのもあるし、それなら小学校で使えるもので名前入りにして写真は写真立て付きのにすればいいんじゃないかなーって思ってます🤔

• 10月17日

退会ユーザー

それいいですね!!
    カーディさんの意見は通らない感じですか?😭

• 10月17日

ガーディU・♀︎・U

一応私の意見として言いましたがどうなんだろう…ってところです💦
    何人か小学校で使えるものいいね!って声もあったのですが、皆の賛成を得られたわけではないのでまだ分からないです😱
    過去に写真入りのクリアファイルをあげた代もあったようですが、家でしか使えない😳💦寧ろ家でも使うのか??って思っちゃいました💧

• 10月17日