※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が野菜を食べない問題に悩んでいます。野菜らしさを出さずに食べられるレシピを知りたいです。

子供が野菜を絶対食べてくれません
ハンバーグに混ぜてもダメだし、カレーやシチュー系は元々嫌いなので嫌がります。
どうにか野菜らしさを出さずに野菜をたっぷり食べられるレシピありませんか?

コメント

みほ

ピザ
餃子
おこのみやき
味噌汁

はじめてのママリ🔰

かぼちゃのポタージュもダメですかね😓?
かぼちゃ、玉ねぎの中ににんじん、ほうれん草あたりは少し忍ばせられますが…かぼちゃもダメならダメですかね😱
形はないのでコンソメ入りの甘いスープにはなるのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃだけは甘いからか、そのままでも食べます!あとコーンも!
    が…かぼちゃ以外食べません😅

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならかぼちゃのポタージュにたっぷり玉ねぎと、にんじんやほうれん草なども混ぜてしまえますよ!!クックパッドの栄養士のレシピのかぼちゃポタージュに、バレない程度にほうれん草とか忍ばせてます🤲

• 10月17日
ママリ

ブレンダーでトロトロにしてミートソースなど味の濃いものと混ぜてはいかかでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミートソース!なるほど。
    でもレシピが思い当たりません…
    味が変になりませんかね⁉️

• 10月17日
なひまま

あえてのバナナ多めのスムージーとかどうですか?