※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

うちの子運動会に縁?が無いのかな。思い返せば入園前からなんですよね。…

うちの子運動会に縁?が無いのかな。
思い返せば入園前からなんですよね。
入園希望の幼稚園で入園前でプレとか行ってなくても2.3歳児も運動会に参加出来るって言うので行ったら猛暑で1日延期されてて(HPに延期のお知らせ出てたけど確認して無くて会場行ってから気づくw)次の日は予定あったから参加出来ず
入園希望のところでは無いけど友人が働いてる幼稚園で誰でも参加出来るから来る?と言ってくれた運動会に参加しよう思ってたのに台風で1週間延期。その延期された日も予定あって参加出来ず。
年少では運動会1ヶ月前くらいに風邪ひいて大丈夫かな?と思いつつあと1ヶ月あるし…と思ってたら咳が全然治らなくて休み。
今年こそはと思ってたら運動会1週間前に風邪。

明日の運動会、まだ咳出てるし鼻も少しつまってるし無理なの。わかってる。無理だよね。
1週間前に風邪ひいた時点で半ば諦めてたけどやっぱり泣きそう🥲
年長で初めて運動会に参加するとか不安過ぎる。
いや来年も運動会参加出来るのかも今から不安。
ため息出る😮‍💨😢

コメント

うーたん

そういうの本当に悔しいですよね😞
うちの場合は保育園なんですが、
0歳児→運動会開催もまだ歩けずほぼ抱っこでアウェイ
1歳児→この年から運動会は年少以上に変更
2歳児→コロナで中止
年少(今年)→コロナで年中・年長のみ開催

という感じで、呪われてる😂?って思ってます!
来年こそは!

  • くらげ

    くらげ

    コメントありがとうございます😌
    うーたんさんもなんですね💦
    急に年少以上に変更とかショックですね😭そしてコロナ…残念過ぎますね💧
    本当悔しいです😢

    本当来年こそはお互い運動会参加出来ると良いですね!

    • 10月17日