※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

沖縄住みです!前歯をインプラントにしたいと考えてるのですが、オススメ…

沖縄住みです!
前歯をインプラントにしたいと考えてるのですが、オススメの歯科があれば教えてください🙏
逆に、オススメしない歯科もあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

まーまーりー

インプラントはピンキリですが、値段的にどれくらいまで出せるとかありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    カードで分割払いが出来るなら特に上限無いんですが、現金orカードで一括のみであれば10万ぐらいでは抑えたいです😅

• 10月21日
  • まーまーりー

まーまーりー

インプラントは10万では厳しいですよ、、逆にそんなに安いとあまりいいところじゃないと思います、、

• 10月21日
  • まーまーりー

まーまーりー

ローン組めば分割できるところがほとんどだと思いますよ☺️

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?
    今通ってる歯医者では、1番高いジルコニアってやつで11万との事だったので、これぐらいが平均の値段なのかと思ってました‪‪💦‬
    そこの歯医者、受付の人の対応が凄く不愉快で通うのが嫌で、、
    ローン組んで分割払い出来るなら高くても腕の良い歯医者に行きたいです😭

• 10月22日
  • まーまーりー

まーまーりー

インプラントですよね?
    被せ物ではないですか?
    インプラントは骨に穴をあけてやる治療なので抜歯してからになります。そこは歯はもう抜いてますか??

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インプラントです!
    まだ歯は抜いてないです!

• 10月23日