※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はうちに部屋が散らかってる!家に居るんだから!と言ってくる…

うちの旦那はうちに部屋が散らかってる!家に居るんだから!!と言ってくるのですが、息子がまた7ヶ月なのに、土日も家の事ししてても手伝いを全くせず、携帯を弄ってるか、息子が泣いたら息子のところに行くかで、手伝ってくれれば嬉しいのに、常に携帯ばかり!!
旦那のお母さんに、旦那が浮気しました!と言った時は、息子から部屋が汚い!って聞いたけど、それもあると思うよ?仕事で疲れて帰ってきて、部屋が散らかってたらはぁーってため息着きたくなるやん?家に帰ってきて、はぁ癒される家は!ってなるようにせんと、他の女の所に癒しを求めるんよ!と言われ、は??
だったら、手伝いもせず、育児もせず携帯ばかり口だけが達者の息子に育てたのはお母さんですよ??と思いながら旦那のお母さんの話を聞いていました!!
まだ小さい息子がいるのに、、、と思いながら
イライラします

コメント

a🧸𖤐⡱

え!!!義母うざすぎません!?!?
まさしくこの親にしてこの子ありですね…
はじめてのママリさんの息子さんがそう育たないように義母と旦那さんを反面教師としましょ🤦‍♀️🤦‍♀️
本当にストレス溜まってどうにもならない場合は、息子さん連れてご実家なり、ホテルなり、旦那さんから離れてみてもいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親ウザイです!
    そうゆうこと普通言わないのにと思い、、、、

• 10月17日