※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

さっき、洗濯物を干していたら息子が「ママ〜」とギャン泣きそのあと下…

さっき、洗濯物を干していたら息子が「ママ〜」とギャン泣きそのあと下の子もギャン泣き、洗濯を干しながらと思い息子をちょっと泣かしてしまってました。
旦那が起きてきて抱っこして連れてってくれたのですが、そのあと私に「機嫌悪いん? 息子ほったらかしにしとったから。」と言われてしまいました。

コメント

あなち

私だったらキレます(笑)
洗濯干しながらふたりあやすなんて無理😣😣
洗濯も放置すると臭くなる
泣いてるのわかってんなら
あなたがあやせばいいんじゃなーい?
それか洗濯干して~ってなります😱😱😱

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    無理ですよね、ほんとにそれです!
    いちいち言わないとだめですね、、

    • 10月17日
🍎🍒

いや、うちあるあるですよ?💦
洗濯はすぐ干さないとですし😂
やることやってただけで😌

抱っこしてくれるのはいいけど、一言?二言?余分ですね。

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    毎回です。いらっとする。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

え???
ってなりました😱
旦那さんの役割は??
こんな時間まで寝てて、寝させてもらってありがとう!
洗濯干してくれてありがとう!ママ洗濯干してくれてるからこっちで遊ぼー😊

とせめて言ってくれたら、朝寝てたこと多めに見ますが。私なら激おこ案件です😤

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    間違いなく!! そう言ってくれたらまだ許します笑
    イラッとするし、いつもカーテン閉めといてって言われて閉めてるのですが今日は開けといてえーでと言われて聞いたら寝れそうにないからええわと言われました。それもイラッと。仕事してきてくれてるからなかなか寝れないのもわかるけど、言い方腹立つ

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパさんの代わりに、

    ママこんな可愛い子ども達を産んでくれてありがとう✨
    産後で身体もしんどいのに、ハードな二人の子育て頑張ってくれてありがとう😭
    そして、家事もいっぱい頑張ってくれて、俺家事出来てなくてごめんね🙏
    いつもとっても感謝してます!

    パパがこう思えるように人として成長できる呪いを我が家からおくっときます😂

    • 10月17日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ありがとうございます🥺😭
    なるほど、私自身でそんな雰囲気になれるように変えていく努力してみます💪🏻✨

    • 10月17日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

いや、その状況なら私も泣かせておきます🤣
こっち洗濯干してんだからあんたが
子供達見ててくれればいいでしょって
はっきりガツンと言いますね🤣

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    今度いいます。本間にイライラしましたね、

    • 10月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    負けないで下さいね(`A´)✨

    • 10月17日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    はい!ありがとうございます!!

    • 10月17日