※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那と離婚したい。今日の朝、旦那に8時から12時に配達があると言われま…

旦那と離婚したい。

今日の朝、旦那に8時から12時に配達があると言われましたが、私は姉の家に子供達を迎えに行くと言い、配達は受け取れないと言いました。

そして、私がお家に帰ってきて
ポスト見ると不在票がはいっており
旦那に怒られ、役立たずと言われ
携帯投げられ、鏡を壊され、脅されました。
そのあとも色々言われ…
しかも子供達が目の前にいるのに
暴言だったり、物を投げたり壊したり…

旦那は今日、仕事は休みです。
自分の配達があるってわかっているのに
髪の毛切りにいった旦那が悪い思いませんか?

こんな、旦那と一緒にいたくないって
改めて感じました。

コメント

Py❤︎

DVですよね。周りに助けてくれそうな家族はいますか?子供達にも悪影響ですよね。。一度距離置けそうですか?

はじめてのママリ🔰

再配達をお願いすれば良いだけなのにそんな対応されたら離婚です。

質問者様が受けたことがDVだという自覚はございますか?DVはなおりませんよ。

今後も繰り返される可能性も、お子様に矛先が向く可能性もあります。今すぐ離婚は無理だとは思いますので、そこに向けて動き出します。
(私なら の意見です)

ぴよママ

配達は受け取れないと言ってるのに物を投げたり壊したり脅したりひどいですね😢
話聞いて無かったのでしょうか?😢

子供の為にも自分の為にも
一緒にいて幸せになれないなら無理する必要はないと思います💦身の安全を第1に考えて離婚するにもある程度準備が費用と思いますので頑張ってください😢

ねこ

受け取れないって言ってあるし、自分の荷物なんだから、ご主人が自分でどうにかするべきです。普段からそんな理不尽なことで暴言などあるんですか?立派なDVです。一緒にいたくないと思って当然です。

家族に助けを求められますか?距離を置いた方が良さそうです。。怖いです。。

自分の荷物なんだから自分で何とかしろって思いますね…
やばすぎます…

うどん

え、その旦那さんはいつまで子供気分なんですか😂😂
普通に再配達すればいい話ですしもうそれ完全にDVなので、自分と子供のためにも距離置く方がいいかと😢