※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
妊活

妊活中でルナルナや排卵日予測アプリを使用している方、妊娠された方いますか?

2人目希望で2ヶ月前から妊活中です。
ルナルナとか排卵日予測とかのアプリを使って、実際に妊娠された方当いらっしゃいますか(^^)?

コメント

ハルヒママ

うちは2人共ルナルナを使ってできた子ですよ(*^_^*)
念のため基礎体温は測ってましたが大体の目安を知りたくてアプリを使って予測しその前後でタイミングをとって妊娠しました(*^_^*)

私の場合は基礎体温をはかりつづけました続ける事でアプリの予測とってさほど誤差がない事も確認できる数ヶ月は挑戦して病院で妊娠確定までは2人共基礎体温ははかりつづけました(*^_^*)

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

お返事ありがとうございます!
    目安を知るにはやはり基礎体温も大事ですよね(>_<)
    ルナルナすごいですね(´▽`)!!
    私は今月からルナルナの有料版に入ったので、次の排卵日にちょっと期待してみます(*´ω`*)

• 10月8日
5児mama🤍

ルナルナ有料版で、女の子希望してて
女の子できました~💕

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

そうなんですね!!今月から有料版に登録したんですが、うちも旦那さんの希望が女の子なので、次の女の子の予測日に妊活したいと思っています(*´ω`*)

• 10月8日
misamisa

わたしもルナルナの排卵日で
妊娠しました(*´。・ω・。`*)

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

やはりルナルナ有料版は確率がアップするんですね!
    嬉しい情報ありがとうございます!

• 10月8日
ははは

私は排卵日計算チェッカーで妊娠しました!!

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

ウェルカムチェッカーっていうので計算してみたんですが、それだけでは当たらなかったので、今回はルナルナと二刀流で調べつつ妊活に挑みたいと思ってます!
    ルナルナ以外の貴重な情報ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月8日