※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🔰
お出かけ

今年年賀状の写真撮影にスタジオアリスに行こうと思いますが、だいたい…

今年年賀状の写真撮影にスタジオアリスに行こうと思いますが、だいたいどれくらいの金額かかりましたか?

コメント

★marimero★

ぽちさん、こんにちは🤗

スタジオアリスのヘビーユーザーです🙌
添付写真の通りの料金になります。ひとりで撮っても家族で撮っても撮影料金は変わりません。
我が家はハーフバースデーの撮影と同時にトラの着ぐるみで年賀状用も撮影しました🐯💕
土日は衣装の着数制限あると思うので、平日の方がゆっくり撮れると思います。

写真を保存するために商品の購入が必要です。写真以外にもマグネットやキーホルダーなどあり、その時に採用した写真のみ保存されます。

メディアに焼く事ができるのは1年後になるので、撮影終了後にレシートをもらってから専用アプリをダウンロードして1枚ずつ購入(スタジオアリスロゴが付くかも💦)するから、スタジオアリスで年賀状を作るのが1番楽だとは思います🙌
アプリダウンロード特典で1枚画像をプレゼントってのが私の時はありましたよ❤️

なので、金額は撮影した写真をどれだけ保存したいかで商品の購入数により変動します🤗

初回の予約は、店舗に電話かweb予約になります。
web予約は5日前までに予約すると1,500円相当のマグネットをプレゼントしてもらえます👍

もしよければ今回初アリスでしたら、撮影料金3,300円が半額になるクーポンコード載せますね🍀✨使ってください👍

1448-7601-3034-3090

電話なら店舗で口頭で。webなら予約途中で登録画面出てきます🥰
我が家は平日で5着撮影しました🙌おもちゃやご機嫌取れるグッズもお忘れなく🎉
良いお写真が撮れますように🧚‍♀️💕

• ぽち🔰

ぽち🔰

クーポンコードまでありがとうございます!

• 10月18日
  • ★marimero★

★marimero★

いえいえ🤗
    料金表貼っときますね🙌
    宛名や差出人の印刷は、オプションです👍
    10/31までの注文がお得ですよ💕

万が一ですが、クーポンコードを他に見られた方が利用されても私まだまだクーポンコードあるので、その時は遠慮なく仰ってください🥰

• 10月18日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

ありがとうございます!!!

• 10月18日
  • ★marimero★

★marimero★

可愛いお写真撮れますように🐯💕
    もしもスタジオアリスで注文なら、専用アプリから簡単にレイアウトできますよ🙌
    我が家もそろそろ準備します🤗

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

年賀状を作る方法は3種類あり
①店頭で年賀状を作る
メリット:商品購入がいらない
デメリット:差出人印刷、宛名印刷代が必要
②アリスのアプリから年賀状を作る
メリット:10月末まで差出人、宛名印刷が無料
デメリット:アリスの撮影でキーホルダーなど何かしら商品化する必要がある
③アリスの写真を使って違うお店で年賀状を作る
メリット:ネットなど安いとこもある
デメリット:アリスで撮った写真をスマイルなどを使って待ち受け画像と交換して使うので画質が落ちる可能性がある
です
私は②がおすすめです
②の場合は店頭で撮影基本料3300円とweb予約のマグネットにワンポーズ追加で770円で4千円支払い
アプリから年賀状必要枚数10枚1セットで1100円〜と切手代62円✖︎枚数ですね
ディズニーはライセンス料で1商品1千円かかります
最安でするか記念にとアルバムなどでするか選ぶ商品によってかなり違ってくると思います

• ぽち🔰

ぽち🔰

この②の場合、家で宛名印刷するってのは可能ですか??
    細かく教えて下さりありがとうございます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月末過ぎて頼むんですかね?
    10月末まではアプリなら無料なので、家で印刷するなら①でもいいかなと思います
    ①で頼んで宛名印刷した方ネットで見かけましたが、写真の分普通のよりハガキの厚みがありますね
    私自身は自宅でしたことないです

• 10月18日