※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

独身の頃はIENAやユナイテッドアローズあたりが好きだったんですが、専…

独身の頃はIENAやユナイテッドアローズあたりが好きだったんですが、専業主婦になった今、少し高いなーと感じてしまいます😭

似たような雰囲気で、もう少しお安いブランド知りませんか?

ユニクロとかはシンプルすぎてあまり物欲わかなくて💦

コメント

さんぽ

イエナならスローブイエナ、ユナイテッドアローズならグリーンレーベルなど、同じブランドの中で少しお手頃になるブランドはどうですか?😊
あとアーバンリサーチ系とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てたらすごく欲しいやつ見つかりました😍
    ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますー私もIENA好きですが、今はコートくらいしか買えません…普段着にはちょっと高いですよね😭
上の方もおっしゃっているように、セカンドライン的なところでよく買っています。
シップスならシップスエニィ、ビームスならビーミングとか、あとBCストックとかですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、子供にもお金かかるし普段着にはちょっと躊躇しますよね🥲

教えていただいたブランドどれもかなり好みでした😍✨
    ありがとうございます!!

• 10月17日