※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

制限中のディズニーに行った人!早く元に戻って欲しいですか?それとも今…

制限中のディズニーに行った人!早く元に戻って欲しいですか?それとも今のままの方が快適ですか?
チケットとれたので調べたら、やっていないワゴンやレストラン、営業時間、ショーの少なさに驚きました😢チケットも高いし、次は制限明けをまったほうがいいのかな?と思い…

コメント

キャラグリで早く近くまで寄れるようになってほしいので前のパークに戻ってほしいです!

もともとパレードやショー目的で行ってたので今の内容だと物足りないです😂

今は今で子供はアトラクションにたくさん乗れて喜んでましたけど、やっぱりキャラグリの時は近寄ろうとしてしまうのでそれで残念な思いをさせるのは可哀想だなと思いました🥺

• ママリ

ママリ

グリーティングやショーが目当てだと確かに切ないですね🥲
    私はアトラクションと食べ歩きが好きなので、マシかもしれないですね😂でもソングオブミラージュ?はコロナ前に行った時も見れなくて悲しかったので、やってなかったのがすごくショックでした😭
    泊まりで連日パークも難しいし、やっぱり通常のほうがいいなぁ🥲食いっぱぐれそうだし笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

今年の春の制限中くらいが
ちょうど良かったです!

ショーは減っていたけれど
アトラクションやレストランは
まだ通常に近いところが多くて✨

今はその時よりも金額が上がっているのに
更に制限が強くなっていて…
ちょっと行く気にならないですね😅💦

• ママリ

ママリ

いく気にならないほどなんですね😭コロナ禍になってから行くの初めてなので、どんな感じなのかドキドキします💦朝イチは入ってもみんな急がないでスマホでまず予約!みたいな感じなんですかね😂なんだか寂しいですね😭

• 10月17日

今のままの方が快適です😊
最低でも待ち時間は30分、その待ち時間もずっと歩きっぱなしで止まることはないので小さい子も退屈しないで並べるからです😂
あれを経験したら正直60分待ちとかもう待てないです🤣
私は多少チケット高くても待ち時間少ない方がいいです☺️

• ママリ

ママリ

場合によっては制限してる方が快適なんですね!確かに、いまの待ち時間とか見てると、8時から22時で営業してるよりもたくさん乗れそうですもんね🤔私は4時間とかでも並んでたタイプですが、今の待ち時間と比べたら馬鹿馬鹿しくなっちゃうかもしれませんね😂

• 10月17日

退会ユーザー

子供無しなら、乗り物乗りたかったら何時間でも並べますが、ちょろちょろする子供がいたら私は絶対無理だなーってこの前行って思いました🤣

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

確かに子供の年齢次第では大変ですよね😂私も1時間くらいだったと思いますが並んでる時にトイレとか言われて、子供二人(1歳3歳)に私一人だったときはほんと焦りました😂後ろの方が優しくて、戻ってきたら呼んであげるよって言ってくれたので助かりました🥺
    確かに、子連れを考えると今の方が過ごしやすいですね!朝もゆっくり出れますし、夜も元気なうちに帰れますもんね!

• 10月17日
白米

入場制限は今後も続けてほしいです😂MAX3万人くらいで…
チケットもう少し高くなってもいいので💦

パレードやグリーティングは以前のように戻って欲しいですが、前のような混雑は嫌です。笑

ぴっぴ

子供がパレードやショーに興味ないので、人数制限ありの今が良いです😂
夜も早く寝ちゃうし夕方までが限界なので、アトラクション空いててたくさん乗れる方が良いです。朝も急がなくて良いのが助かります。

キャラグリのみハグしたがるので、ハグ解禁待ってます💦

ママリ

人数制限歓迎の方も結構いるんですね✨
グリーティングやショーパレは確かに制限で悲しいですが、それ以上の快適さだと思うと、楽しみになりました😆
ありがとうございました!