※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のことで半分愚痴なんですが、、昨日私と友達で電話してて、妊活し…

友達のことで半分愚痴なんですが、、
昨日私と友達で電話してて、妊活したいけどレスっていう話題でした。
ぶっちゃけ私はもう一生旦那としたくないーって言ったら、向こうもわかるーて感じで。
そしたら今朝LINEが来て、昨日旦那が横で電話聞いてて、そんなに俺のこと嫌いなのか、もうしたくないとか言うな的な感じで喧嘩になり、離婚を突きつけれて今実家にいるってことでした。
私が喧嘩の引き金になっちゃった感じなので本当に申し訳なく思ってモヤモヤして旦那さんにフォローしようか?などと謝ったり色々LINEしてました。
そしたら今夜電話が来て、実家から家に戻ったけど旦那寝てるから大丈夫だから喋ろーとのこと。
で喧嘩大丈夫だった?とか他の話もしてました。
そしたら途中で旦那さんが電話口に聞こえる声で、うるせーんだけど、いい加減にしろよ、iPhoneかせ、みたいに切れ始め。
本当びっくりしたし申し訳なく、もう電話切るよ仲直りしてねごめんねっていっぱい謝りました。
そしたら友達が泣いてる?感じで黙っちゃって。
本当気まずいと思いました。

それがちょっと続いて、結局オチとしては全部演技でした。

昨日喧嘩したのは本当みたいですが
すぐ仲直りしたらしくそっからは全部ドッキリだったと、、、

この嘘って凄いセンス悪くないですか?
なんかもう心配して損したし、人をモヤモヤさせるドッキリって全然笑えないですよね。
あぁもう縁切ろうとまで思っちゃったんですが私が短期過ぎますか?
幼馴染ですが前から時々ん?って思う部分はあり今日ので凄い嫌になりました。

コメント

いのこ

全然おもんないドッキリですね。はじめてのママリさんが可哀想です😡馬鹿にすんな!ですね😡
縁切っていいと思います!

嫌な思いされましたね…

まず、ご友人夫婦がもし本当にそうなったとしても主さんは1mmも悪くないですよ!

そして、とっとと縁切って良いと思います◎
そんな人のために悩みたくありません。

え?ドッキリ?
YouTuberかなにか?

めっちゃくちゃ仲良かったら、
ふざけんなよー😂😂ってなるかもですが、嫌になってしまったならシャットダウンしますね🙅‍♀️

それ、ドッキリやって、誰得ですよね🤔

私も縁切った幼馴染いますよ。

仲良し幼馴染でも
やって良いこと、悪いこと、ありますから!

はじめてのママリ🔰

読んでてすごく胸糞悪い気持ちになりました😓
全然笑えないし、電話に付き合ったり夫婦を気遣ったりした時間が無駄だったなと。
縁を切られて当然の行いだと思いますよ💦

Runa🌙

胸糞悪すぎです❗️❗️❗️😂
私ならぶちギレますね。。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
私の性格が悪すぎてそんなふうに思っちゃったのかなとモヤモヤしてたので共感して貰えてよかったです😂
一括のコメントで失礼します🙇‍♀️