※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
子育て・グッズ

レミンちゃんのシンデレラの服の収納方法について悩んでいます。現在のアイテムは本体、くし、哺乳瓶、セット(ドレス、手袋、チョーカー、ヘアバンド、靴)、抱っこ紐です。どのように収納していますか?

レミン&ソラン 服の収納方法

レミンちゃんを持っています。
最近レミンちゃんのシンデレラの服のセットが増えました💕
前までは初めの服だけだったのでなんとかやってましたが、小物が増えたことで収納をどうしようかと悩んでいます。
皆さんどのように収納してますか?☺️
ネットで検索しても10着とかたくさん持っておられる場合の収納方法ばかりでどうしようかなと、、、

今持っているのはレミンちゃん本体、くし、哺乳瓶、シンデレラセット(ドレス、手袋、チョーカー、ヘアバンド、靴)、抱っこ紐です。

コメント

はじめてのママリ🔰

百均のプラスチックの蓋付き仕切りケースに小物系は入れて、このようなカゴに抱っこ紐とか一緒に入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合ネイルやお化粧セットなのでお人形さんグッズだとプラケース入らないかもですね💦百均の透明ポーチとか見えやすいしどうでしょう!

• 10月17日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

コメントありがとうございます!
    透明ポーチいいですね!!
    娘も中に何が入ってるか分かりやすいです☺️❤️
    片付けが苦手なのでアイデアくださってとっても助かりました!
    ありがとうございます🥰🥰

• 10月17日