※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
ファッション・コスメ

子供の靴をベージュに少しオレンジのロゴが入ったスニーカーを買ってし…

子供の靴をベージュに少しオレンジのロゴが入ったスニーカーを買ってしまったのですが、
服が水色よりのグレー系が多く、コーディネートしてみるとあまり合わなくて困りました🤣
間に挟む靴下で中和するなら何色を履かせるとバランス取れますか❓
青にオレンジが反対色で、ベースがグレーにベージュで全く合わなくて靴だけ浮いてしまいます😅
多分黒にも合わなそうなので、暗い色を着た時の靴とのバランスにオススメの靴下の色もアドバイス貰えると嬉しいです😭

コメント

私だったらベージュ系の同色で靴下揃えて足元はまとめます。あまり色がごちゃごちゃするのが好きじゃないので😂

• クロ

クロ

服がグレー系や青系だったとして、足元は靴と靴下で同色にするといいんですね❓😭
    ちなみにロゴのオレンジとベースのベージュどっちの色がいいですかね💦
    どっちもアリですか❓

• 10月16日

退会ユーザー

グレー黒系だったらオレンジ、青などパキッとした色ならベージュで存在を薄めます😂
    グレーとオレンジって相性いいのでコーデまとまりやすいですよ🙆🏼‍♀️

• 10月16日
  • クロ

クロ

めちゃめちゃ助かります🥺🙏🙏早速買います‼️
    私は茶系が好きですが、義母がブルーグレーとかよく買ってくるので😅

ちなみに… もはやグレーの靴買おうとも思ってるんですが、全身グレーとか薄い色の時とか、靴までグレーだとしつこいですか❓
    何色の靴買えばいいですか🤣
    靴下のアドバイスもまたお願いしたいです🙇‍♀️

• 10月17日

退会ユーザー

私も茶系好きです😁普段買わない色貰うと組み合わせ悩みますよね😂

全然いいと思いますよ!私だったら濃いグレーから下にかけて薄いグレーとかグラデーションにします笑
    上が薄い色でグレーの靴なら黒の靴下挟んでしめます😆
    汚れるの覚悟でおしゃれするなら白がやっぱり万能です(笑)
    汚れ気になるなら黒、ネイビーは茶系にもブルーやグレーにも何でも絶対合います😂

• 10月17日
  • クロ

クロ

本当にセンスが良すぎてお友達になりたいです🤣連絡先教えてほしい←(冗談なので絶対教えないで下さいね🙏笑)
    話戻りますが…😂ネイビーの発想なかったです😳
    ネイビーの服持ってないので考えてなかったんですが、そんなに万能なら欲しいかもしれないです😆
    すごい分かりやすく教えていただいて尊敬と感謝に溢れています😭

• 10月17日

退会ユーザー

いやいや全然です😂えーと0…あ〜危ない打ちかけました🤣笑
    ネイビーこれからの時期コートにも万能です🥺笑 服が何色でも靴が何色でも合うし最高です(笑)
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️秋冬可愛い服で溢れかえるので、おしゃれ楽しみましょう🥰笑

• 10月17日
  • クロ

クロ

ほんとにオシャレさんの秋冬が楽しそうで羨ましいんです😂
    今後また関係ないファッション関係の悩みがあったら、ここ探してまた質問してしまうかもしれないので、
    暇な時があればまたよろしくお願いします🤣🤣😱

• 10月17日