※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

仙台赤十字病院での双子出産の入院期間はどのくらいでしょうか?ギリギリに入院して早く退院したいです。

仙台赤十字病院で双子を出産予定なのですが
入院期間はだいたいどのくらいでしたか??
なるべくギリギリに入院して早く退院がしたいです🥲

コメント

ままり

新しいスレでもコメントしました✨すみません🙇9日でした。双子だと切迫なる方多いから検診行っててその場で即入院ってなる方いるみたいです。実際そのような方いました。切迫関係なくとにかくしんどかったらいつでも入院してね。部屋空けとくからって先生に言われました。が、意地でも入院はしたくなかったので😂幸いわたしの場合、切迫もならなかったので前日入院でした。看護士さんに驚かれました(笑)退院は赤ちゃんの状況次第ですかね?母子共に順調だったら一週間ですね。

• あや

あや

突然すみません💦
    私も双子の妊娠が分かり、日赤に通院予定ですが上がいるので入院は絶大避けたくて💦一卵性でしたか?

• 12月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    12/28に予定が早まり無事に双子ちゃんを出産しました✨
    入院から退院日まで予定では2週間程度です!

私も切迫とは無縁だったのに急に張りが強くなり貧血が悪化して10日程はやめての出産になりました😂

• 12月30日