※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
その他の疑問

和歌山市でおすすめの習い事はありますか?年少の女の子です🎀させたいな…

和歌山市でおすすめの習い事はありますか?
年少の女の子です🎀
させたいなと思っているのは、
・水泳
・ピアノ
・ダンス
・英語
あたりなのですが、どうやって探したらいいのかわからず💦
なんでもいいので情報ください…🍒

コメント

ぽん

スイミングやってる子多いイメージです!

ピアノはYAMAHAとか有名どころの教室が近くにないかな〜とか探してます

私は和歌山市ピアノ教室とかで調べて家の近くでないか探しましたよ〜!

体験あれば体験に行って決めるといいかなと思います🥰

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

スイミングいいですよね!
    YAMAHAは私も小さい頃習っていたので候補にはあったのですが、個別指導の方がいいのかな?とかも悩んでいて…🎹
    体験あるところ片っ端から行ってみます✨

• 10月17日
みるく

スイミングはパルポートをよく聞きます。
いくつかあるので、お家に近いところに体験に行ってみては😄?

市内のどの辺住みかによって、おうちからの通いやすさもあると思うのですが…

ピアノ教室は、『和歌山市 ピアノ教室』で検索すると、まとめサイトがヒットするので、その中からお家に近いところを探してみては。

食欲が止まらない❗😵

リトミックの教室ですが➰月に1回 第3土曜の14時~ 本町のマイクリニックの小児科のカルガモホールで❗️教室あったりします❗️その先生は➰ピアノも教えてるそうです😌💓