※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

完母で執着する子供について、卒乳や断乳のタイミングについて教えてください。息子が夜間も何度も起きてしまい、断乳を考えています。

完母でおっぱいに執着すごいお子さんいる方!卒乳や断乳した時期を教えてください🥺🥺

初めて完母でいけてて嬉しい反面、ゆっくりしたくてソファに座るとすぐめくってきたり、夜間も何度も起きてしまい断乳悩んでいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月で断乳しました!
でも吸ってるのが落ち着くみたいで今でも服の上からちゅぱちゅぱしてます😅

はじめてのママリ🔰

息子が2歳5ヶ月で断乳しました。
断乳したけど、2ヶ月たった今でも私の乳首イジリをやめてくれません…😂
乳首大好きすぎて…

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月の頃、夜も30分おきに飲みたがって泣いたり、日中もずっと勝手にめくって飲んだりすごい頻繁になってきたので
断乳しました😢

断乳はかなり大変でしたが、断乳してからは、他の人にも懐くようになったり、急に朝まで起きずに寝るようになりました!

ママリ

2人とも完母で、
私が授乳が幸せすぎたので、
どちらも自然卒乳するまで飲ませました😌

上の子は1歳9ヶ月、
下の子は3歳7ヶ月、
でした😂

特に下の子はハッキリ会話できるようになってからも飲んでいたので、
「ママ、おっぱいいただきまーす」
って言って服をまくって飲んでましたね😅

英語習い初めてからは
「can I have a おっぱい please?」
と言ってきました😂笑

飲む姿が可愛くて可愛くて、
めちゃくちゃいい思い出ですよ😍