※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週のエコーで気になることがあるか心配ですか?初めての妊娠で神経質になっている状況ですね。

29週の時のエコーになるのですが、このエコーを見て何か違和感があったりしますでしょうか?😢
初めての妊娠ですごく神経質になってしまっていて、不安な毎日です、、、。

コメント

ママリ

逆に何か不安になる部分があったのでしょうか?
初めは事ある事に不安になっては調べて負の連鎖ですよねわかります。
ただ、4dは角度や移りによってかなり変に見えたり心配なったりすることが多いと思うので、医者に何も言われてなければ大丈夫ですよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答本当にありがとうございます😢🙏
    特にお顔のエコーで何か言われた訳ではないのですが、29週の時に腎臓について指摘があり、そこから不安がすごく、色々気になってしまって……。
    本当に調べては不安になって負の連鎖とはこのことだなと思います😭😭😭
    あまり気にしないように過ごしたいのですが、このような質問本当にすみません( ; _ ; )

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

元助産師です。
何か気になりましたか?正直判断は2Dになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😢🙏
    お顔について特に何か言われた訳ではないのですが、29週の時に腎臓について指摘があり、そこから不安がすごく、色々気になってしまって……( ; _ ; )
    元助産婦さんということで、助産婦さんから見たこの4Dエコーに違和感などは感じないでしょうか?😭😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2Dでしか判断は出来ないので、この4Dだとお顔だけですし特に違和感はなさそうです(・_・;)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ご回答ありがとうございます😭🙏
    そんな風に言っていただけて、少し不安が減った気がします…( ; _ ; )
    あまり色々気にせずを心掛けて過ごしたいと思います😢
    この度は、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月17日
小怪獣

もっと綺麗に写るもんやと思ってたら、なんやこれ…肉溶けてるんか?と毎回残念な気持ちになったのを思い出しました💦

主治医の先生にもっと可愛く撮れません?とよく尋ねてました。

素人がみても分からんので、違和感や気になる事があるんやったら直接主治医の先生に聞くのが安心やと思いますよ。

不安になるからこそ、聞いてええんではないですかね❓医者もちゃんと答えてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭🙏
    私が通っている産院はお顔の写真は4Dで撮ってくれる事が多く、友達に2Dを見せてもらい、4Dより鮮明だなぁといつも思っていました🥺
    なので、このようなご質問をしてしまったのもあるのですが、とてもご親身になってお答え下さり、感謝しております😢🙏
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月16日
こむぎ

素人目には何も違和感ないです!顔と手がしっかり写ってるなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭🙏
    本当ですか?( ; _ ; )
    最近色々不安になることが多く、このようなご質問をしてしまいました……😢
    気にしすぎるのも良くないですね😢😢😢

• 10月16日
とまとまん

ちゃんとお顔が写ってる素敵な4D写真だと思います✨😊
ほっぺの感じとかたまらなく可愛いですね!お口とがらせてるのかな😚

うちの子はこんなにお顔を見せてくれなかったですし、取れてもほんとに犬みたい(先生にそう言われました😅)

こんなにきれいに取れているのが羨ましいです✨

産まれてきてくれるまでいろんな不安があるかと思いますが4dなんてキレイに撮れていれば奇跡です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この度は、とても素敵なご回答、本当にありがとうございます😢😢😢🙏💗
    とても温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです( ; _ ; )( ; _ ; ) 
    しばらく、何を見ても聞いても不安な気持ちになってしまっていたのですが、あまり気にしないようにしないといけないなと思います😭🙏
    そんな中、コメントをいただけた事、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月18日