※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりでイライラしており、タバコを辞めていたがストレスで吸いたくなる。iQOSのタール0ニコチン0の製品は大丈夫か悩んでいる。

もう最近後期つわりでイライラ
妊娠発覚した時からタバコを辞めていましたが
最近はこの逆流性食道炎のような症状、お腹の重さがストレスで、吸いたくなります。

ダメなのは分かっているのですが
iQOSにnicnonというお茶っ葉?で出来ている
タール0ニコチン0の物があるのですが
これも吸ったらまずいですかね…

コメント

ハハーン

吸わないのが1番ですが、吸わない事でストレスが溜まる方が母体に悪いので1日2〜3本ならいいよと先生に言われた友達がいましたよー!
私の所は必ず辞めてね。と言われ私は辞めましたが、辛いですよねー🥺
お気持ち分かります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく友達がそうやって言われた!って言ってランチした時に紙タバコ普通に吸ってました…😢去年その子は出産済ですが健全なビックベビーちゃんが産まれてます😭

禁煙てこんなに辛いんですね😭💦
    でももしここで誘惑に負けて赤ちゃんに何かあったら…と思うと怖くて吸えなくて…
    そしてそれもストレスで😭旦那が吸うから尚更なのでしょうか…

• 10月16日
  • ハハーン

ハハーン

紙タバコよりはiQOSのがマシかなーと思います😮‍💨
    私も出産して少しはiQOS吸ってました、そして今はもう完全に吸ってません!

禁煙は旦那さんもしないとめっちゃ辛いし絶対途中で挫折しますw

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭煙があんまり出ないですし😢

えー!!すごい!😭✨

ですよね…😢旦那は一向に辞める気配ゼロです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月16日
  • ハハーン

ハハーン

色々考えますよねー😮‍💨でも出産まで我慢出来るなら頑張ってみてください!
    でもお母さんのストレスが1番体に悪いので少しくらいならいいかなと思います🥺
    まず、お前もやめろ!てなりますよね…うちも妊娠分かってiQOSに変えて部屋の外で吸うようにはなりましたが辞めませんでした😂

• 10月17日
生どらやき

ニコレスってやつですかね?

わたしも初期のころ悩みましたが、パッケージに、妊娠中は使用しないでくださいって書いてあったので諦めました。

最近後期つわりも酷くて、ゲロゲロ吐いてたんですけど、胃薬処方してもらって楽になりましたよ☺️
胃薬も、胃の粘膜を守るタイプと、胃酸を抑えるタイプと色々あるので、合う物に出会えれば楽になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それです🙇‍♀️

そうなんですよね…。書いてあるんです😭😭😭
    吸っちまおう!って思うんですけど
    いや、なんかあったら責任取れないな😢って思って結局やめて
    あぁ😔😔😔😔😔😔って感じです😭

もう2回検診で訴えたんですけど
    薬の処方してくれないんですよねうちの産院…😢😭

• 10月16日
  • 生どらやき

生どらやき

え、処方してくれないんですか!?
    後期は胃薬大丈夫なはずなのに…
    それは辛いですね😭

分かります。たぶん大丈夫なんだろうけど、いざ何か起きたら絶対後悔しますもんね…

ちなみにニコレス妊娠前に吸ったことありますけど、個人的にはめっちゃ不味かったです(笑)

妊婦でも大丈夫なリキッドの電子タバコとかどうですかね?
    私はEMILIっていうの使っていました。

• 10月16日