※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
お出かけ

郡山で子連れでも安心なラーメン屋さんを教えてください!来週の月曜日、…

郡山で子連れでも安心なラーメン屋さんを教えてください!
来週の月曜日、いわきから郡山に1歳を連れて出かけようと思っています。コロナが流行り始めてから行ってないので、たぶん2年ぶりくらいです😅
夫がラーメン大好きなので、お昼はラーメンが食べられればと思うのですが、子どもができる前にしか食べ歩いたことがないので…お店が選べません😭(ホントはくさびのラーメン大好きだけど絶対無理(笑))

みなさんが行かれている、子連れでおすすめなお店を教えてください!!

コメント

ぴ

全然くさび行きますよ(笑)

  • ちぴmama

    ちぴmama

    そうなんですか!?笑
    駅前の店舗で、狭いカウンターとテーブル席しかないのを想像していますが…

    • 10月16日
  • ぴ


    駅前ではなく富田に行ってます😅

    • 10月16日
  • ぴ

    あとイオンタウンにもありますよ!けど子供連れだと富田の方が
    行きやすいです!

    • 10月16日
  • ちぴmama

    ちぴmama

    富田の店舗、行ったことがなかったです😳!!
    座敷とかありますか??

    • 10月16日
  • ぴ


    座敷はどちらにもないですが
    富田は子供用の椅子がある
    ので安心ですよ😊
    子連れも結構多いです!

    • 10月16日
  • ちぴmama

    ちぴmama

    子供用の椅子があるんですね✨✨
    1歳なったばかりのうちの子…親がラーメン食べている間、座っていられるかなぁ😅
    教えていただきありがとうございます!!

    • 10月16日